2008年6月 4日

インディアン伝承リンス

今日は家で仕事。それでも忙しいことには変わらず、ただ会議がないだけ。あっと言う間に夕方近くになった。複数の仕事を同時進行させてやってて、ひとつ重いやつをPCでサブミットしたらなんか変、アプリがハングした。えっ!?マジ?まさか、、、裏で書いてた報告書消えた?恐る恐る立ち上げ直してみると、ガーン!報告書跡形もなく消えていた。普段は結構頻繁に途中で保管するのに今日に限って一度も保管してなかった。すっげーショック。これで仕事の終わりが30分は遅くなった

インディアン伝承リンス
インディアン
伝承リンス

 

今日はインディアン伝承リンスをお試し。ここ数ヶ月シャンプーにインディアン伝承シャンプーを使ってる。インディアンに伝わる髪を大事にいきいきさせるための成分を使った、と言えば聞こえはいいが要はハゲ防止シャンプー。うちの親父は髪ぼーぼーだけど、親父とは髪質違うしやっぱ昔よりは薄くなってきているし、やっぱできることはやっとこうみたいな

 

シアター飯
シアター飯

確かにこのシャンプーに変えてから朝寝癖がつくようになったのは事実。効いてるのかなと思い、今度はそのリンスも調達したというわけ。

夜は皆とオレん家でハリーポッター上映会しながら飯。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする