2008年4月 5日

叔父さんやって来た

南国フルーツ
南国フルーツ

 

今日は親父の弟である叔父さんが見舞いに京都から来る日。ちょうど親父は昨晩から外出許可で帰って来てて、叔父さん来る前にオフクロの所に見舞いへ。オフクロの見舞いに行く前に家の近くの南国フルーツって店でバナナの差し入れを買った。でもさ、今のところに引っ越して10数年になるけど、南国フルーツ初めて行った。うちから一番近いスーパーなのにね。

んで叔父さんを迎える場所はやっぱり弟君邸でそちらに向かう。

先々週の従兄弟同様、会うのは十数年ぶりで叔父さんは変わってなかったが、やはり俺は言われなきゃ誰か分からないって。 叔父さんも親父見て安心したみたい。確かに入院前と比べて咳しなくなったし、見掛けも元気。普通に外で会えてよかったんじゃないかな

叔父さんは日帰りっつーことで帰ってから夕飯に出掛けた。親父が食いたいものが鰻か寿司かラーメンっつーことで鰻屋に言ったら売切れで閉まってたからがってん寿司に行った。結構食って飲んで帰ってからもまた飲んで弟君邸に泊り。さすがに親父は先に寝たけど俺らは3時半まで話し。

 

がってん寿司
がってん寿司

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする