2010年1月23日

高級茶漬け

きむら
きむら

  休みだけど午前中は仕事。でも現場の対応が良かったんで午前中に終われた。良かったよ、この位で済んで

昼飯はきむら。こねこもらってくださいって今日も貼ってあった。いいなぁほしいな、って4匹もいるだろ

 

ウチの4匹
ウチの4匹

そのあとおせんべいや本舗につきあいで行って俺もいくつか買ってみた。どうやら有名らしい黒胡椒せんべいとお茶漬けの素。お茶漬けは朝飯によく食ってて、つか朝飯はほとんどお茶漬けだけど、ちょうど切らしてたから買ってみた。

 

おせんべいや本舗
おせんべいや本舗

黒胡椒せんべい
黒胡椒せんべい

お茶漬けの素
お茶漬けの素

5種類あったけど倍くらいの値段だからケチって野沢菜、わさび、たらこの3種類。高級なお茶漬けだからちょっと期待

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

  そのあとサンキ、PC DEPOT行って、ヤマダではUSBハブをポイントで買った。先日買ったUSBデバイスサーバーで色んな機器を共有させるため。10ポートでセルフパワーのやつ4980円。

夜はサイタマ健康ランドで風呂と飯。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/686

コメントする