2010年1月19日

パスタ単品?

今日もちゃんと行ったぞ。昼飯でパスタ注文したら単品ですがいいですか?と聞かれ、意味分かんなくて、いつもと一緒でしょって思って、はいと答えた。んでサンプル見たらいつもついてるサラダが今日に限りついてなくてホントに単品。何故だ!何故サラダごときを今日だけつけないのだ?寂しい昼飯となってしまいました

やっぱ今暇なのかな、面倒で後回しにしたりしてる仕事やったりして定時に退散してきたけど、明日からは急に忙しくなりそう。ホントは今日も夕方から会議のはずだったのが急遽明日に変更。現場の人から明日どこかで相談したいと連絡があったりして明日が忙しくなった。あさっては午後すきまなく夜まで会議で忙しいのは確実。もう正月のいい加減モードは今日までだな、寂しい。

山田うどん
山田うどん

 

夜は山田うどん。

帰って来てから、こんな時間から止めときゃいいのに、kotoriq-v、つまりkotoriq号をVISTAで立ち上げた時のVISTAにサービスパックがあたってないことに気づき、SP1とSP2を適用したのだった。早く寝ればいいのに寝不足になっちゃうよ

 

SRS-NWGM30
SRS-NWGM30

それとこの間安く買ったメモリーウォークマン用のクレードル型スピーカーSRS-NWGM30を設置。やっぱ純正品はいいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/682

コメントする