2009年12月23日

鳥ってどこで死ぬの?

平松庵
平松庵

  夕べっつーか明け方までパソコンやってたから3時間程度の睡眠

昼過ぎに出かけて昼飯は久々に平松庵。入口脇で鳥が死んでたけど、事故以外でそういうの見るのって珍しい。鳥って寿命来たらどこで死ぬのだろう。あんなにいるのに見ないのは不思議。

児玉に行ってちょっと買い物してから深谷のキタムラ行ってとうとうじゅんきちさんがデジカメのリコーCX2買った。29800円だからこの辺にしちゃいいかな。でも俺のPowerShot S90が実質32000円だからそれ考えると高いよな、やっぱチト田舎

PC DEPOT行ってヤマダのあと夜は湯めぐり浪漫館で風呂入ってから備長扇屋で飯。

 

備長扇屋
備長扇屋

帰ったらオフクロの保険料の請求が来てた。そっか払わないといけないんだな。想定してない出費がまだありそう

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/655

コメントする