2009年12月18日

健康診断結果考察

朝目が覚めてビックリ。完全に寝坊だ。目覚まし鳴ってたはずだけど消した覚えもない。スヌーズだよ?30分間5分おきに鳴ってたはずだ。朝から会議が入ってるのに遅刻確定。やっぱ寝てる間の暖房は気をつけないと。朝結構ぽかぽかしてたしな。ちょっと寒いかもってくらいじゃないと、猫のように動けなくなっちゃうのだ。それとそうだ、思い出したけど明け方地震があったな。そうとう小刻みにきつく揺れてて大地震きた?なんて思ったよ。大したことなかったけど。東京駅からムダなタクシー。さすがに今日は寒いと感じた。昨日より寒い。

健康診断の結果が来てた。まぁ大体例年通りだけど、脂質異常に関して受診をお勧めしますとある。今まで経過観察だったのに、今年は要医療レベルだって。LDLコレステロールが異常値。LDLコレステロールってなんだ?動脈硬化の危険因子だと、でもよくよく見てみるとここ5年で一番低い値じゃん。ってことは改善してるから気にしない。どうせ酒だから。今年新たな指摘は軽度の糖代謝異常、またはその前段階レベルの値を認めます。

久兵衛屋
久兵衛屋

  生活習慣改善に努めてくださいだって。これは注意かな?血糖値がここ5年で一番高い。この原因はなんだ?よく分かんない。やっぱ酒?いや違うかな、もしかして朝飯食うようになったから?ウーン、悩む。肝機能はここ5年で初めて異常なしになった。自分では総じて健康と診断しとこう

夜は久兵衛屋で豚しゃぶしゃぶ定食。一人でこれ全部はやっぱ量が多いな。これで1090円はお得。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/650

コメントする