2009年10月 5日

みこちゃん元気?

朝なんかみこちゃん元気なかった。体調とかそんな感じとかじゃなくて、気持ちが寂しいそうな感じ。ずっとすわって考え事してるというか。いつもだったらにゃぁんって鳴いて外行きたいにゃあって言うのに。猫もストレス感じてるかも。心配だ。出かけ間際ごはん食べたのでちょっと安心して会社へ。

なんか台風きてるらしいね。チョーデカいやつ。あさってあたりに上陸しそうでしかもすっぽり入っちゃうんだとか。面倒だな。

 

山田うどん
山田うどん

帰ってきたらみこちゃんいつも通りだったよ。良かった。夜は山田うどん。猫の近くにいてあげようと寝る前にしばらくリビングにいたら寄ってきた。近くにいてあげるだけで安心するみたい。かわいいよ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/575

コメント

Heck of a job there, it absolteuly helps me out.

コメントする