2009年7月30日

オフクロの誕生日

なんか今日は朝からやけに猫がにゃーにゃー鳴いてる。寝ながらなんなんだろうなぁと思いつつ、今日は家で仕事なのでしばらく放っておいた。んで起きたら。。。なんと昨晩虎吉とはるみちゃんを外に出したまま忘れてしまってたのだった。ごめんよー、すっかり忘れてた。でも虎吉がいない!逃げちゃった?探すと虎吉なんかロープが止め具からはずれてたにも関わらず、逃げ出さずに庭の片隅にちょこんと座ってた。よかったぁ。

バーミヤン
バーミヤン

  今日はオフクロの誕生日なので家で仕事して、その後プレゼントを買いにいき、オフクロのとこ入ってきた。プレゼントは服と帽子。帽子かぶったらなんかかわいかったよ。これからも長生きしてほしい。

それとさ、先日叔父が来たときに貼られた駐車違反がやっぱ来た!15000円ってタケー。しょうがないから支払ったさ。夜はバーミヤン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/509

コメントする