2008年4月30日

テレビ欲しい

おけもり
おけもり

  今日は飲みたくなりFくんにチャットで声掛けた。わりと俺は仕事がヒマな感じだったからすぐにでも会社出たい気分だったけど、Fくんは俺より忙しいのですぐはムリ。ってことで新宿で待ち合わせることに。ヨドバシのマルチメディア館で俺は時間つぶし。大型液晶テレビが気になってちょっとテレビ売場を見たりしてたらFくん終わったと連絡入った。地下1階にいるよと伝えつつ、自作PCパーツコーナーへ。さすがに地下1階とだけ伝えてもこんな広いところ探すの大変かもなと思いつつ、まあ連絡あるだろと見てたら背後から「分っかりやすっ」って声。Fくん早くも俺を探し出した。っつか俺がいそうな場所が分かりやすいってことか。

んで外に出て最初に行った店は混んでて入れない。どこでもいいかともう1件Fくんが行ったことある店のなんとかっつー居酒屋。いろいろ話したけど、Fくんと2人で飲みに行ったときの話題はカメラの話とか割と機械モノの話が多い。テレビの話になったときはFくんはAQUOS持ってるっていうし、今度HDビデオカメラ買ってPCも買って撮ったビデオ編集するつもりらしい。いいな、やっぱ新しいテレビ欲しくなってきた。確かにメモリーカード式のHDビデオカメラは小さめだし、使えそう。いいな、俺も欲しいぞ。やっぱ機械モノって新しいのっていいよね。んで俺は新宿でとまり。因みに明日はちゃんと休み。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/56

コメント

You've hit the ball out the park! Incerdible!

コメントする