2008年4月29日

東国原知事お菓子

東国原知事お菓子
東国原知事お菓子

ラムネ
ラムネ

10万円貯まる貯金箱
貯金箱

  昼飯を久兵衛屋で食ってから、ベイシアで菓子が安いってんで見にいった。そこで見つけた東国原知事のイラストが入った菓子発見。日向夏みかんのふんわりブッセとパイの実。  

久兵衛屋
久兵衛屋

なんでこんなところに売ってるの?もしかして特別ルートで仕入れたりしてるのかって思いつつ、これ買ってったら「宮崎行って来ました」ってできそう。同じコーナーに三丁目の夕日のラムネも。カインズでも買い物。10万円貯まる貯金箱も買ってきた。「浪費改善開運」って書いてあって俺にはぴったり。とりあえず財布に入っている500円玉を入れた。よし、今日から帰ってきたときに財布に500円玉入ってたら必ず入れるぞと決めた。

ベビースター天津飯味
ベビースター

とんでん
とんでん

 

んで夜はサイタマ健康ランドに風呂に行った。

夕飯はとんでん

 

タイガーアイ
タイガーアイ

コランダム
コランダム

そして地球の鉱物コレクション第8号第9号が届いた。第8号はタイガーアイ(虎目石)第9号はコランダム(鋼玉)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする